パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

晴れてきた朝の空 

2012/11/01
Thu. 10:48

空24110101

9時撮った1枚です。
撮った後に気付きましたが、
何か飛んでました(笑)

今日も雲が多いです。
雨降った後が関係している(?)


空24110102

10時に撮った1枚です。
だいたい平行に空が広がると
空道みたいに見えます。

空に道路工事はなさそうなので
でこぼこな道になりそう(笑)

そして、時が経てば道は閉じる。

新しい所に道が開くかもしれないですね。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめ【晴れてきた朝の空】

9時撮った1枚です。撮った後に気付きましたが、何か飛んでました(笑)今日も雲が多いです。雨降った後

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 06:21

page top

2017-05

