パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月始まり ノソラ 

2010/10/10
Sun. 01:25

sora101001

10月1日!10月始まりのソラ

少し、薄い雲が雲の吐息のように思えました(笑)



sora10100201

sora10100202

sora10100203

sora10100204

4枚は10月2日に、ドライブした時に撮ったソラです

ドライブコース・・・細い道+カーブがあって嫌いになりそうです。。;;)

山道を走った経験が少ないせいか、不安と共に走っていました(笑)

車の通り少なくて良かったー


あぶらあげ屋さんの所寄って食べることも少し考えましたが

以前に行った時の混み具合+前を通った時に見た車の数で

寄るのをやめてしまいます・`З)/

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どの辺り?

運転、お疲れ様です('▽';
そんな事情とは関係なく、お写真の空、いいですねぇ。
これはちなみにどの辺りのルートなのでしょうか?
福井方面は学生時代によくドライブしたり、
今でもごくたま~に仕事で通ったりするので、
この下の方に写ってる山のカタチをみていると
気になってきたりしますw

なお(W) #8NGARC3E | URL | 2010/11/11 10:24 * edit *

Re: どの辺り?


お疲れ様です><;; 夜にイノシシらしき影に出会いビックリしました!

すみません、返事が遅れました;;
(グーグルマップを参照しています)
10番の道路を走って行く辺りです。
あまり言葉を増やすと、楽しみが減りそうでガクガクブルブルしてます(笑)

中間地点くらいに竹田のあぶらあげ屋がある感じのコースです!

パシミソラ #- | URL | 2010/11/19 00:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

