パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ソラはカメレオン(ぇ 

2010/09/04
Sat. 23:22

sora10090401





18時に撮った2枚です


夕方になるとグラデーションが目的になってしまいそうです(汗

それを意識してかの、1枚目。

雲は入れたくないって思いました(笑



ある程度、電線に沿って雲が移動している感じかな?

ちゃんと交雲(交通)ルールは守らないと?



sora10090402

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

交雲(交通)ルール

“交雲ル~ル”って、おもしろいですネッ!
パクり(使わせていただき)たいぐらいです、その言葉♪

やっぱり夕方・薄暮はその色の幅に惹かれてしまいますよねぇ。
この澄みきった具合というか深いグラデ…雲なしで
撮りたくなるのも納得です!!

なお(W) #8NGARC3E | URL | 2010/09/18 06:57 * edit *

空言葉

新しい言葉の誕生したかのような、交雲ルール(笑)
なお(W)さんが、どういった場面で使うのか気になります^^

実は・・・、なお(W)さんのブログで見た
空のデスクトップ壁紙のパソコンを見て、さっそくソラ画像を壁紙に設定しちゃいました><


1年を通して、どんなグラデーションを眺められるか楽しみです!

パシミソラ #bsRMLdGM | URL | 2010/09/19 08:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

