パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11時の空 

2012/11/28
Wed. 00:18

空2012112701


晴れてきました

でも、雨の降る日でした

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

3連休最終日の空 

2012/11/26
Mon. 00:44

空2012112501

12時に撮った1枚


空2012112502

13時に撮った1枚


空2012112503
空2012112504

16時に撮った1枚


最近、飛行機雲を眺める回数が増えたような気がします

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

土曜日の空 

2012/11/25
Sun. 01:29

空2012112401

12時に撮った1枚


空2012112402

15時に撮った1枚。


空2012112403

17時に撮った1枚。


3連休で日曜日だけが天気良くなると思っていましたが

晴れましたヽ(=´▽`=)ノ

昼から洗車!!!・・サムカッタ・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晴れた日 

2012/11/22
Thu. 00:41

空2012112101

9時に撮った1枚


空2012112102

11時に撮った1枚


今日は晴れました(*´∇`*)


雲があればどんな形しているだろう?

って思うし

雲がなければ色が気になります

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

曇り空 

2012/11/21
Wed. 00:08

空2012112001


今日も傘のいる日となりました。。


山の方に運転に行くと暗くて怖さがあります・・;;

でも、夜景の町光が綺麗♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝の空 

2012/11/20
Tue. 00:11

空2012111901


青い!


しかし、夕方から雨が降りました・゚・(ノД`;)・゚・


最近、夜がかなり寒かったですが

今日はそれ程寒さは感じなかったです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

昼の空 

2012/11/18
Sun. 23:56

空2012111801


朝は曇ってましたが

昼からだんだんと晴れてきました。


でも、雨がまた降るのでないかと思いながら

昼を過ごしました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

昨日の空 

2012/11/15
Thu. 11:27

空24111401

8時の空


空24111402

11時の空


昨日は、雷・あられ・雨でひどかったです・゚・(ノД`;)・゚・

信号機が役に立たなくなった所もあり

歩道も薄っすら白く染まり


今日は、朝がめっさ寒かった!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝空 

2012/11/12
Mon. 11:25

空24111201


晴れてきました

今も雲は多めです

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

数年前の空 

2012/11/12
Mon. 00:51


フォト蔵さん所でアルバムの方に

数枚画像をアップしましたヽ(=´▽`=)ノ


他の方は凄い写真ばかりでやばいです!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

日曜の空 

2012/11/11
Sun. 23:08

空24111101

15時の空


空24111102

16時の空


空24111103

16時の空

今日は天気が悪く、風が強かった時がありました

今週も洗車ができなかった・゚・(ノД`;)・゚・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

土曜の空 

2012/11/10
Sat. 22:10

空24111001

12時の空
昨日あたりから晴れてきた

でも、空の雲は荒れている感じ?

じーっと見ていると形に見えてくる・・?


空24111002

13時の空


空24111003

14時の空


空24111004

16時の空


今日の空でした(*´∇`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雑記 

2012/11/09
Fri. 10:51


天気は良いとは言えないけど

昨日よりは暗く雲ってはいないようだ。


少し晴れ?


雨降ったり止んだりするのかなぁ・・。

今週は天気が悪い。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

少しの晴れ空 

2012/11/08
Thu. 11:37

空24110801


明るい時がありましたが
曇ってきて、雨も降り始めました・゚・(ノД`;)・゚・

今週は、雨が降ることが多いですが
昨日は、虹が眺められたので少し嬉しかったです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晴れてた空 

2012/11/07
Wed. 10:55

空24110701


朝晴れていたので撮りましたヽ(=´▽`=)ノ

今は、雲って雨が降っています。

今日は晴れるー!って嬉しく思っていたんですがねー。
駄目でした´Д`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

空<画像無し> 

2012/11/06
Tue. 11:35


暗い

電気を消せば部屋の中は暗い

外も明るさは無い



雨降る

昨日も降り、今日も降る

今週は、天気が悪いスタートである。


日曜日に洗車はしなくて良かったって事です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

曇り空 

2012/11/05
Mon. 10:48

空24110501


広がっている雲とは別に

小さい雲が移動している。

出勤?帰路?・・休日!?(ぇ



空眺めてて視力良くならないかな~?(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

それぞれの空 

2012/11/04
Sun. 22:23

空24110401

朝8時の空。
曇っている所もあれば、晴れている所も!

窓ガラスが曇っていました;;
着こんで寝ないと´Д`)


空24110402

12時の空。

円状のように空が開いていると
湖?のような感じを一瞬思いました。

この時間帯、普通ならウィザードは観た。俺だったのに・・・orz


空24110403

14時の空。

空が荒れているなーって思いました。


空24110404

16時の空。

ちょっと荒さが治まった?(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

昼の空 

2012/11/03
Sat. 23:03

空24110301


15時に1枚。
そして、16時に1枚。

夕焼けを期待して待っていましたが、
逃したのか、撮れなかったです・゚・(ノД`;)・゚・

雨はポタポタ程度だったと思います。
ほとんど曇り空ですが
チラッと見える晴れてる(?)空が見えるのが良いです!


空24110302

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

曇り空 

2012/11/02
Fri. 11:29

空24110201


いろんな形の雲が群がっていて

迫力あるような空に見えました。


空24110202


昨日も雨が降り、今日も雨が降りそうです><。

白い雲とグレー色の雲が一緒に写っていると
また違った迫力さを感じます。


空の眺め方・見方は人それぞれですね(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-11

