パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年1月11日 朝のソラ 

2011/01/11
Tue. 23:05

sora11011101


やっぱ青空良い!!!


sora11011102


今日は、撮ったソラよりも

休憩の時に眺めていたソラの方が好みだったかもしれない。。。


ドレミファ ソラシド

ソラシド!ソラ嫉妬!(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

丸岡城近くから 

2011/01/10
Mon. 23:32

sora11011002

ちょっと目線は、ソラよりも山の方。。。

青空も綺麗だけど、白肌の(?)山も綺麗な感じ。



11011003

11011004

鯉見れるから~って思ったら

1ヵ所に集められているみたいでした。

鯉はまた今度にして、視線を上に向けてみた。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011年1月10日 のソラ 

2011/01/10
Mon. 23:06

sora11011001



久しぶりのブログは、年を越してしまった(汗


このソラは、おなじみのポイントからのソラです


雪降ったり、雲っていた時もありましたが


青空が凄く綺麗だったので、撮ってみました♪





今年も宜しくお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-01

