パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋分の日 ノソラ ニ 

2010/09/24
Fri. 00:06

sora10092304



明るさによるソラの表情も良いけど



sora10092305



位置をずらせば


雲も負けてない

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

秋分の日 ノソラ イチ 

2010/09/23
Thu. 23:59

sora10092301

雨が降り止んだ後のソラ

騒がしいソラだなぁ~って思いました



sora10092302

位置をずらして撮れば明るいソラが

小麦粉でもこぼしちゃったかな?



sora10092303

角度的に障害物も入ってしまうので、ズームで撮ってみました。

眩しさはカメラカバー(

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

sora10091901

14日のソラです

やっぱソラは遠く広く眺めたい!!!



sora10091902


雲「今じゃ!合体じゃ!」


sora10091903


雲「しゃちこほ!」


ノ字に曲がった感じにみえましたので(笑)

16日のソラでした~♪



sora10091904


何か群れをなしているような・・・

そして、行き先は皆同じ


18日のソラ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ソラはカメレオン(ぇ 

2010/09/04
Sat. 23:22

sora10090401





18時に撮った2枚です


夕方になるとグラデーションが目的になってしまいそうです(汗

それを意識してかの、1枚目。

雲は入れたくないって思いました(笑



ある程度、電線に沿って雲が移動している感じかな?

ちゃんと交雲(交通)ルールは守らないと?



sora10090402

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-09

