パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝 ノソラ 

2010/08/31
Tue. 09:17

sora100831





朝の9時に撮った1枚です


昨日の続き(?)としてみれば

アレ?外出中のソラが少ないなぁって思いました(笑


でも、時間は昨日の方が遅いから

まだなんだよね~(


まだ、朝食中なんだよ!


でも、朝の早い(?)ソラもいますね(笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

外出中 ノソラ? 

2010/08/30
Mon. 10:40

sora10083001





朝の9時に撮った2枚です


( おっ?なんか横に伸びてるなー )って思ってソラを眺めました


出勤・登校・もしくはゴミ出しに外に出ている

所をパシャリ(ぇ



sora10083002

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝早い ノソラ 

2010/08/29
Sun. 06:14

sora10082901





朝の5時に撮った2枚です


久しぶりにカメラを持ちました^^;;

ソラを眺める事はあって、撮りたい!って思う時もありました。


自分の環境が変わっても、ソラへの気持ちは変わってないですね。



撮りたまっていた画像をパソコンに取り込んで見た時

驚きがあったりで、ソラは凄いですよ。


sora10082902

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

