パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眩しい中 ノソラ 

2010/05/31
Mon. 21:58

sora053101





17時に撮った2枚


なんて視力だ!

カメラで撮った後のソラが凄く綺麗じゃないか!


古いメガネの方をかけているからか?

それともカメラの機能が凄いのか?


ちと眩しかったけど、撮れて良かった≧Д≦)b



sora10053102

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

厚着とカメラと青空 

2010/05/30
Sun. 23:29

sora10053001





11時に撮った2枚


今日も晴れてくれた~♪晴れたから俺も少し晴れた~♪

そして寝る時間が遅くなった~♪


これが1番の歌詞!(ぇ

2番は未定!(ぇぇ


個人的には後に撮った青空が好みだったりするけど・・・。



sora10053002

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

続・青空 ノソラ 

2010/05/30
Sun. 00:26

sora10052903





8時に撮った1枚


前の写真から1時間も経っていませんが、パシャリです

晴れてて、20度くらいまで上がるみたいでしたが

朝は寒かったです・・・


今では、風邪をひいてしまったみたいで厚着してます↓↓

鼻はグズグズ

ソラは○○○○??(ぇ


まぁ、厚着したせいかグズグズは遠くの方に旅立ちました。

そして、旅立っていた(?)青空が帰ってきた感じですね。


鼻がグズグズと青空が行き違いしていれば嬉しいです


そして、自分でも何を言っているのか理解しがたい文章(笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しぶりの青空 ノソラ 

2010/05/29
Sat. 23:43

sora10052901





7時に撮った2枚


連日の雨が降り止んだと思ったら、曇ったソラ・・・

青空がなかなか見られなかった1週間でした・・・。

しかし、ブログの存在があった!!!

ブロとも、お気に入りの方の写真を拝見させていただきました^^



sora10052902

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ノーーーーーーー´Д`ーーーーーーン 

2010/05/20
Thu. 20:55



題名長くしたらはみ出た´Д`)


途切れるか、改行を予想していたが

この展開である!(


何となく、長い題名にしようかなって思ってやってしまった

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

sora10052001





18時に撮った2枚


経済も不思議だが

ソラも不思議だよ!



sora10052002

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

花言葉 

2010/05/19
Wed. 20:55

flower100519



『あなたは親切』

  ベゴニア


店員の人に聞いてから買いましたw

一通り見て1番気になった♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

した、した、したぁあああああ(ぇ 

2010/05/19
Wed. 19:55

sora100519





写真の下の雲の形に目がいってしまうなぁ・・・


これがポージングの誘惑!?(ぇ


今日は朝から雨が降っていましたが

いつの間にか雨が止んでました

それ程暑くなくて良かった≧ω\)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カナザワ ノソラ 

2010/05/18
Tue. 20:39

sora100518





今日は鳩を見かける事が無かった><

駅前に学生が居て、なんか恥ずかしく思って撮るの諦めました↓↓


そして、撮ったのはこの時間帯に・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

19時 ノソラ 

2010/05/17
Mon. 23:38

sora10051701





19時に撮った2枚

今日は暑かった時もありましたが、汗が滝のように滴る事はなかったです


今日も天気が良くて青空が眺められた!

19時でも撮れるとは思わなかった;;



sora10051702

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

撮る → 選別 → 縮小 → 

2010/05/16
Sun. 16:04

sora10051601





9時に撮った2枚


電柱とか電線が少し入ってたらいいなぁ

ソラだけの方がいいなぁ

とか、全て個人的好みだけど、選別された1枚(もしくは2枚)なのです!

一度に何枚も撮っているわけではないですが・・・。



今日は天気が良い!!!!!



sora10051602

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しぶりのソラ 

2010/05/16
Sun. 01:48

sora10051501





15日の13時に撮った2枚

田園風景なんかも見られて

夕方に近くなると違った一面を見せてくれますね



sora10051502

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5月スタートのソラ 

2010/05/01
Sat. 21:27

sora100501





5月最初の1枚!

今日は暖かい日でした


黒色の服だったので

( 熱を吸収してやばい! )

よりも

( 蜂来ないよね´・ω・` )

なんて思ってました。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-05

