パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

改めて感じる事? 

2010/04/30
Fri. 20:56



今日は敦賀湾を眺める機会がありました

小さな砂浜もあったりして、雰囲気が最高でした♪


海がこんなに綺麗だなんて・・・

再確認のような、初めて感じたような不思議な感じ・・・


ソラ、山、海

なんて凄いトリプル景色!

カメラを手に何時か行ってみたい・・・!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ソラ駅(ぇ 

2010/04/23
Fri. 22:28

sora100423





今日はイキモノで鳥終わりかなぁ~って思っていたけど!


ぼーっと眺めてました(独り占め気分?)

時間帯もあるかもしれませんが、なかなかソラを眺めている人は少ないと思いますね

その後は疲れのせいかウトウト・・・


ハッ!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

カメラをソラへ・・・のつもりが 

2010/04/23
Fri. 22:20

イキモノ05

イキモノ07


これは撮っておきたいと思い

曇りのソラを諦め、地上にカメラを向けました。


1枚目は寝てたのかッ!ってくらいに動かなかったので鳥ました。

2枚目はイチャイチャしているように見えたので・・・ごめんよ><

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

連日の寒さ ノソラ 

2010/04/15
Thu. 23:04

sora100415





15時に撮った1枚


今日も寒かった・・・

ニュースでコートを取り出しているのに納得する寒さ(ぇ

でも、寒さ対策の服装のせいか

車内は暖かい時があった!


今月、地元の城の近くで祭りが開催されますが

雨という噂がッ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

レース観戦中のイカ? ノソラ 

2010/04/14
Wed. 20:52

sora100414hiru





12時に撮った1枚

今日は昨日の気温よりガクンと下がり寒かったです
でも青空♪ソラを見上げながら歩いてしまった(汗


(写真の左下)
煙に部分が最初にそう見えました。
んで、これは何かの走り物だと(キリッ

F1みたいに頭だけヒョイっと出ている感じの乗り物かな?

その右の雲達は、そのスピードに驚いているのだろうか(ぇ


(写真の真ん中上)
イカです。(そんだけかい!)


sora10041402

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

歴史Battle?( ノソラ 

2010/04/11
Sun. 02:08

sora100410





10日の13時前に撮った1枚



左が蛇で・・・

右はシーサーに近いものに見える・・・。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

17時 ノソラ 

2010/04/09
Fri. 22:40

sora100409





17時に撮った1枚

今日は風の強い日でもありました。
その時に眺めていたソラは、強風でグチャグチャにされたかのように見えました。


17時くらいに眺めたソラは、一つ一つの集まりが称号のような形を感じさせました

載せている写真は何時もの場所からなので、違いますが・・・。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アートのソラ? 

2010/04/07
Wed. 22:36

sora10040701





13時に撮った1枚

今日は少し寒かった。でも、ソラは青かった♪


(写真の右上)
人の顔のような形に見えました
ちと怖い^^;;


(写真の左)
犬のように見えて、ペンソフトでなぞってみたけど・・・

目と黒い鼻は見える!


sora10040701-2


なんとなく題名もテヘッ(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コイッコイッコイッ 

2010/04/06
Tue. 00:01

イキモノ04

エサが貰えると思って近づいてくるみたい・・・?

イキモノ05

なんか、第二の目が存在するように見えます

イキモノ

ずーっと居るよ?寝てるのかな?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

花見 

2010/04/05
Mon. 21:16

桜01



地元の城に行きました

けっこう人が来てましたねぇ~、夜はこれ以上に盛り上がるみたいで・・・。
祭りの出店ではなかなか見られなかった、やきとうもろこしが少し気になった。。。



ん・・・上手く撮れないなぁ~



桜02

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あれ?雲も花見へ? ノソラ 

2010/04/04
Sun. 09:57

sora100404asa





9時前に撮った1枚


地上の方からの煙も入っているかも?

夢の共演ってやつですね(ぇ


こんな天気に桜が観られたらいいもんだ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

う~ん。。。 

2010/04/03
Sat. 00:39



もうちょっといじってから

カスタマイズしたのを使おうかな;;


戻す!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

エイプリル関係ないし、過ぎてるしorz 

2010/04/02
Fri. 20:58



うわああああああぁぁぁぁ

なんか酷い;

でも、最初から100%なんて簡単じゃないか


カスタマイズできるのを少しいじっただけ

でも、夢中になってしまった!


記事の色も白色にしたいけど、道は険しい;;

ちょくちょくいじってこー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-04

