パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一息入れるソラ? 

2010/03/19
Fri. 23:26

ソラ131





17時に撮った2枚


今日は晴れてて、厚着しなくても涼しい日でした

なんか、これを画像で見たら

「コーヒ」が浮びました。

ソラ132

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

眩しいソラ 

2010/03/18
Thu. 23:08

ソラ130





17時に撮った1枚


風景を撮るのに良さそうなモードを使用して撮ったのか

疑ってしまった1枚;;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

振り返ってみる ノソラ 

2010/03/18
Thu. 22:24

ソラ128

ソラ128-2


自分が見えた形を、ペンでなぞってみました♪

ん~・・・これは・・・なんだ!(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

建物は入れないんだからね! ノソラ 

2010/03/17
Wed. 23:27

ソラ129





17時に撮った1枚


寒くても~♪ ソラを眺められる~♪

ぶーん



明るさを避けているかのようなソラに見えます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ソラではどんなショーが? ノソラ 

2010/03/17
Wed. 23:12

ソラ128





10時に撮った1枚


今日は寒かったです。最高気温は10℃以下でした。

少し薄着だったのが テヘッ って言いたいところですね(ぇ


(写真の真ん中~上)
少し怖い顔をしていますが、イルカのように見えました。
シャチだったり・・・?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

晴れ走り ノソラ 

2010/03/08
Mon. 21:25

ソラ125





11時に撮った2枚


昨日は県外に出かけましたが、雨風が強かったorz

次は晴れた日に行ってみたい。



ソラ126





(写真の中央辺り)
ガゼルのようなイキモノが走っている感じに見えます。
前足が前の方に伸びていて、後ろ足が曲がっているように見えます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晴れていた時 ノソラ 

2010/03/04
Thu. 22:02

ソラ123





15時に撮った1枚


今日は夕方が雨風がひどかった

外にいた時は、雨が降っていたけど

メガネが濡れないように守ってました(笑)


週末あたりに雪マークがあったけど

このソラがどう変化していくか

楽しみである。


なんか、バリカンで刈られているような部分が・・・?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

青空が見えちゃうよ!!! ノソラ 

2010/03/03
Wed. 13:33

ソラ122





10時に撮った1枚


今日は、連日の曇りからの脱出ができて

青空がッ!!!


雲が動いている(泳いでいる?)のが眺められます

今日は何処に行くのだろうか?



(写真の右中央)
狐が丸まっている感じに見えました

足元に何あるみたい・・・?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雲層 ノソラ 

2010/03/02
Tue. 17:20

ソラ121





17時に撮った1枚


今日も曇りの1日


(写真でみると)
薄い色の雲の上の方に、濃い色をした雲があって

地層ではなく雲層みたいに見えます


あっ!雲層の下の方に亀裂がッ!?(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

曇っているソラ 

2010/03/01
Mon. 15:46

ソラ120





13時に撮った1枚



今日は雨が降りそうな曇りソラ

しかし、聞えてくる小鳥の鳴き声・・・

近くに巣があると思っている・`ω・)


曇りのソラでも、撮って見ると

雲の形がいろいろと見えるんですね(視力の問題か?


(写真の中央~右)
棒人間のように見えました
左足のような部分が右の方に伸びていて、キックしているのかな?



なんか、三角になっている所を見ると

サメのように見えてしまう・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-03

