パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飛んでいるのかい? ノソラ 

2010/02/21
Sun. 18:51

ソラ113

ソラ114

ソラ115





11時に撮った3枚


飛行機雲のような、飛行機雲じゃないような雲に見えます

12月10日に撮ったのには飛行機との2ショットだったので、飛行機雲って分かりやすい(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

画家は誰ですか? ノソラ 

2010/02/17
Wed. 23:40

ソラ110





14時に撮った2枚


形を眺めようとすると

( ぼやけているようで、描かれたかのようなソラに見える・・・ )

思うばかり。。。

こういう青色も良いかも♪



ソラ111

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

不思議なソラ 

2010/02/15
Mon. 20:59

ソラ109





15時に撮った1枚


雲の形よりも

左の方に目線がいっちゃいます

曇っているせいか不思議な感じに見えます

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ウサギとニンジンとソラ 

2010/02/07
Sun. 19:24

ソラ107





16時に撮った1枚


(写真の少し右下)
左を向いているウサギのように見えました
目の部分を見てみると、目つきが怖い感じに見えますが・・・

ウサギのように見えたせいか
下にある細長い雲がニンジンのように見えてしまいました(笑)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

写真と雑記 

2010/02/04
Thu. 15:17

ソラ105





11時に撮った1枚



目覚めた後に見た世界は白かった

カーテンを閉めていると外の世界が見えない

カーテンを開けて外を見た時、世界はどうなっているのだろうか?

白?黒?オセロ?(ぇ


願うは雪かきの要らない世界



ノーマルタイヤに戻した人居るかと思ったけど

まだ早いか

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

魚医者とイカ患者 ノソラ 

2010/02/03
Wed. 19:18

ソラ104





16時に撮った1枚


(写真の真ん中上、少し左)
イカのような形の雲を発見しました!
暗い雲なので、他のイカから墨をかけられたかも?


イカの左の方に医者のような魚のような雲が見えます
頭にこういうの付けてる医者いるよね!(ぇ


イカは患者で魚は医者って関係ですかね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こっちもかい! 

2010/02/03
Wed. 17:05



ニュースで東京で雪が降っていると


( へぇ~今更か!こっちはもう終わったよ! )

ってな感じで思っていたら


雪降ってるやんけ!


風が強い特典付きでした

降り止んで、全然積もってなかったしいいかな

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晴れた時 ノソラ 

2010/02/02
Tue. 21:52

ソラ101





14時に撮った2枚


今日もたくさん撮った日となりました

眩しいやら、眩しいやら、これ昼前の?とか


(写真の右上)
なんか・・・こういう猿がいたようなぁ・・・



ソラ102





(写真の中央~右)
なんか玩具置き場のように見えました

真ん中に、小さいぬいぐるみ
その右に、ロボットの玩具・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

待ってる? ノソラ 

2010/02/02
Tue. 11:52

ソラ99





11時に撮った1枚


(写真の真ん中~右)
なんかハート型の何かを持っているイキモノのように見えました
ベンチにでも座って、手元を見ている感じです

これはもしかして・・・(


(写真の真ん中辺り)
まっすぐに太く伸びている雲が、火山が噴火したかのように見えます

噴き出た(?)雲を利用して、何かをするとか?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-02

