パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼の空 

2012/11/18
Sun. 23:56

空2012111801


朝は曇ってましたが

昼からだんだんと晴れてきました。


でも、雨がまた降るのでないかと思いながら

昼を過ごしました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

連休最後 ノソラ 青空やほーい! 

2010/07/19
Mon. 22:54

sora10071901





13時に撮った2枚

今日はめっさ晴れた!

連休はずーっと晴れてたかな?(あっという間だった;;)



sora10071902



(真ん中の雲)
口を開けているワニのような形に見えました
ワニの右側にある雲はなんだろ?(


(ワニのように見えた雲の左下の雲)
横歩きしているカニのように見えました
パッと見てそう思いました(見えました)。

では、ワニに見えた雲の右側の雲は?((

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しぶりのソラ 

2010/05/16
Sun. 01:48

sora10051501





15日の13時に撮った2枚

田園風景なんかも見られて

夕方に近くなると違った一面を見せてくれますね



sora10051502

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5月スタートのソラ 

2010/05/01
Sat. 21:27

sora100501





5月最初の1枚!

今日は暖かい日でした


黒色の服だったので

( 熱を吸収してやばい! )

よりも

( 蜂来ないよね´・ω・` )

なんて思ってました。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アートのソラ? 

2010/04/07
Wed. 22:36

sora10040701





13時に撮った1枚

今日は少し寒かった。でも、ソラは青かった♪


(写真の右上)
人の顔のような形に見えました
ちと怖い^^;;


(写真の左)
犬のように見えて、ペンソフトでなぞってみたけど・・・

目と黒い鼻は見える!


sora10040701-2


なんとなく題名もテヘッ(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

