パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝の空 

2016/05/26
Thu. 00:06

2016.05.25-01

朝8時の空です。

空をいつもより眺めそうである。

個人的には雲の形を気にしちゃいます(*´▽`*)

2016.05.25-02

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雲+違和感=くもかん? 

2011/04/25
Mon. 23:01

sora201122401


この写真を見ていると

ある1点に目がッ!?


それは・・・


sora201122402


この雲なんだよね!


違和感を感じると言うか、なんかCGとかで付け加えられたような?




なんか、何回か写真を見ていると



それほど、違和感なくない?って思えてきた(笑)


これが、雲!?(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

続・青空 ノソラ 

2010/05/30
Sun. 00:26

sora10052903





8時に撮った1枚


前の写真から1時間も経っていませんが、パシャリです

晴れてて、20度くらいまで上がるみたいでしたが

朝は寒かったです・・・


今では、風邪をひいてしまったみたいで厚着してます↓↓

鼻はグズグズ

ソラは○○○○??(ぇ


まぁ、厚着したせいかグズグズは遠くの方に旅立ちました。

そして、旅立っていた(?)青空が帰ってきた感じですね。


鼻がグズグズと青空が行き違いしていれば嬉しいです


そして、自分でも何を言っているのか理解しがたい文章(笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あれ?雲も花見へ? ノソラ 

2010/04/04
Sun. 09:57

sora100404asa





9時前に撮った1枚


地上の方からの煙も入っているかも?

夢の共演ってやつですね(ぇ


こんな天気に桜が観られたらいいもんだ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ソラ戦争 黒羽の戦士誕生! 

2010/01/24
Sun. 09:35

ソラ87





8時に撮った1枚


黒い一点が加わるだけで、そこに目がいってしまいます

正体はあの鳥でしょうか?よくカタカナ三文字で言っている。。。


(写真の中央上~右上)
なんか頭の形に見えました
口の部分は、逆くの字状態です
口が開いた状態なので、何をしているのやら・・・。
もしかして、雲を侵略する宇宙人!?(ぇ

()部分に見える黒い点が戦いを挑みにいっているのかもしれない(


また、耳は丸いというよりは、尖った感じに見えます

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

