パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨粒 トソラ 

2009/12/14
Mon. 14:18

ソラ56





8時に撮った1枚



雨が降っていても、綺麗なソラを眺められました


しかし・・・寒い朝でした・・・

車の中でも息が白くなってました

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アメ ノソラ 

2009/11/14
Sat. 11:07

ソラ16





10時に撮った1枚


雨までは確認できませんね

しかし・・・・・何故か邪悪なソラに感じました;;


(写真の左下)
指の影で表現している犬(or狐)に見えました
自分は、下手な鳥の真似しかできません

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アメ ノソラ 

2009/11/10
Tue. 17:48

アメ1





雨が降っていたときに撮った1枚


ぼかしが少し目にきます


雨粒を減らせば良かったかなと少し残念な感じです


雨粒もなかなか面白い見え方がありますね


(写真の右上)
目から小粒の涙を流している顔に見えました
口の部分がその中で1番でかい雨粒だったので、口に見え易かったかも

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-07

