パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カメラをソラへ・・・のつもりが 

2010/04/23
Fri. 22:20

イキモノ05

イキモノ07


これは撮っておきたいと思い

曇りのソラを諦め、地上にカメラを向けました。


1枚目は寝てたのかッ!ってくらいに動かなかったので鳥ました。

2枚目はイチャイチャしているように見えたので・・・ごめんよ><

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コイッコイッコイッ 

2010/04/06
Tue. 00:01

イキモノ04

エサが貰えると思って近づいてくるみたい・・・?

イキモノ05

なんか、第二の目が存在するように見えます

イキモノ

ずーっと居るよ?寝てるのかな?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

イキモノ 

2009/11/09
Mon. 16:50

ケシキ1


ケシキ2





歩いていたら、見つけてしまい少し興奮しました

こういう場面はなかなか見られなかったので、記念に撮りました

上手く撮れてるかなぁ~って少し心配したけど

後で確認したら可愛かったです。やヴぁいです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-11

