パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

15日 ノソラ 

2010/07/17
Sat. 00:22

sora100715





昨日の19時に撮った1枚


特に機能をいじることも無く撮ったから

驚いた!!!


いつもと違う明るさのソラだなぁ~ってのは思っていたけど

撮ってみると・・・



これからも驚きのソラも見られそうだ♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

昨日 ノソラ 

2010/07/13
Tue. 07:16

sora10071202





19時に撮った1枚


なるべく家(など)を入れないように撮っていたけど

今回は入っていた方が良いかもって思いました


撮るとき、眩しかった点を除けば良し!(



sora10071201(2010.07/12-17:00)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

見るサイズ ソラ 

2010/07/05
Mon. 23:54

sora10070504





19時に撮った2枚


やっぱり、目で眺めていた時と


画像としてパソコンの画面で見たときの


違いでの驚きが大きい!!!


他の方の空写真を見ていると

大きい画像で見れて嬉しい!!!

sora10070505

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

19時 ノソラ 

2010/06/24
Thu. 23:44

sora100624





19時に撮った1枚


ちょっと、雲無しバージョンも眺めたくなりました

こういうソラを眺められて少し興奮したんですけどね^^;;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

19時 ノソラ 

2010/05/17
Mon. 23:38

sora10051701





19時に撮った2枚

今日は暑かった時もありましたが、汗が滝のように滴る事はなかったです


今日も天気が良くて青空が眺められた!

19時でも撮れるとは思わなかった;;



sora10051702

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

