パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

空も翼が欲しかった 

2011/02/22
Tue. 23:25

sora11021901





ふと休日に空を眺めていたら、翼のように見える雲がっ!!!

これは撮るしかないと感じました♪



本題とは離れますが、3連休の時なのですが

初日に三国にあります昭和倉庫館に行ってきました♪


すすめられて行った場所なので、ワクワク*^ω^*)


ぃゃ~、1人で行った事に後悔ました(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ソラはカメレオン(ぇ 

2010/09/04
Sat. 23:22

sora10090401





18時に撮った2枚です


夕方になるとグラデーションが目的になってしまいそうです(汗

それを意識してかの、1枚目。

雲は入れたくないって思いました(笑



ある程度、電線に沿って雲が移動している感じかな?

ちゃんと交雲(交通)ルールは守らないと?



sora10090402

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

隙間ソラ 

2010/07/17
Sat. 00:04

sora10071603





18時に撮った1枚


雲の隙間から青空が見えて

そこに、太陽の光が入ってきたのが良い感じですね♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

18時 ノソラ 

2010/07/09
Fri. 23:57

sora10070901





18時に撮った3枚


sora10070902


sora10070903



駄目だ・・・


今日はインパクトの大きい雲を眺めていたせいか


何か満足しない・・・


ほんと、カメラって手元に置いておきたくなる存在

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

18時 ノソラ 

2010/07/08
Thu. 23:44

sora10070802





18時に撮った2枚


カメラが新しくなってから

いろんな雲の形を眺めている気がする!!


そして、新着記事も見るように!



○○雲がいろいろあるけど

全然、頭に入ってこない(笑)

sora10070801

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

