パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝 ノソラ 

2010/06/01
Tue. 20:31

sora10060101





7時に撮った1枚


私には、何かが走っているような1枚に見えました!


下の電線が柵ならば、それよりも高く跳んで、はしゃぎながら走っているかも?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しぶりの青空 ノソラ 

2010/05/29
Sat. 23:43

sora10052901





7時に撮った2枚


連日の雨が降り止んだと思ったら、曇ったソラ・・・

青空がなかなか見られなかった1週間でした・・・。

しかし、ブログの存在があった!!!

ブロとも、お気に入りの方の写真を拝見させていただきました^^



sora10052902

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝の青空 

2010/01/17
Sun. 10:56

ソラ82





7時に撮った1枚


(写真の中央右)
なんか、ソラを泳ぐイキモノのような形に見えました
後から少しずつ雲を消費して、前に進んでいる感じに見えます。


昼前くらいまで青空を眺める事ができたのですが

ソラが真っ白くなり

雪が降ってきました


雪かきをしてきたばかり

頼む、積もらないで

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

