パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

数年前の空 

2012/11/12
Mon. 00:51


フォト蔵さん所でアルバムの方に

数枚画像をアップしましたヽ(=´▽`=)ノ


他の方は凄い写真ばかりでやばいです!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雑記 

2012/11/09
Fri. 10:51


天気は良いとは言えないけど

昨日よりは暗く雲ってはいないようだ。


少し晴れ?


雨降ったり止んだりするのかなぁ・・。

今週は天気が悪い。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

空<画像無し> 

2012/11/06
Tue. 11:35


暗い

電気を消せば部屋の中は暗い

外も明るさは無い



雨降る

昨日も降り、今日も降る

今週は、天気が悪いスタートである。


日曜日に洗車はしなくて良かったって事です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さらなるソラへ 

2010/06/11
Fri. 23:54



出会ったのは


RICOHのCX2


生でCX3も見れたのは興奮ものでした

でも

一眼レフであの音を聴いたときも興奮ものでした


何時、手元に置けるかは分からないけど

あの音は忘れたくない





今は、CX2の使用説明書読んでいる所です(笑)

CASIOと悩んだけど

RICOHにしました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ノーーーーーーー´Д`ーーーーーーン 

2010/05/20
Thu. 20:55



題名長くしたらはみ出た´Д`)


途切れるか、改行を予想していたが

この展開である!(


何となく、長い題名にしようかなって思ってやってしまった

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

