パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月スタート 

2014/08/02
Sat. 00:52

sora20140801-01


sora20140801-02

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あっ、こぼしてしまいました。テヘッ☆ミ(ぇ 

2010/07/25
Sun. 23:53

sora100725





12時に撮った1枚


画像を見ていてフト思った事

( 床にペンキをこぼした・・・ )


被害拡大中!?(ぇ



雲( 人間にバレソウニナイからいいか )

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

レース観戦中のイカ? ノソラ 

2010/04/14
Wed. 20:52

sora100414hiru





12時に撮った1枚

今日は昨日の気温よりガクンと下がり寒かったです
でも青空♪ソラを見上げながら歩いてしまった(汗


(写真の左下)
煙に部分が最初にそう見えました。
んで、これは何かの走り物だと(キリッ

F1みたいに頭だけヒョイっと出ている感じの乗り物かな?

その右の雲達は、そのスピードに驚いているのだろうか(ぇ


(写真の真ん中上)
イカです。(そんだけかい!)


sora10041402

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

歴史Battle?( ノソラ 

2010/04/11
Sun. 02:08

sora100410





10日の13時前に撮った1枚



左が蛇で・・・

右はシーサーに近いものに見える・・・。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

テリトリー ノソラ 

2009/12/19
Sat. 23:26

ソラ63





12時に撮った1枚



(写真の中央~上)
なんか、笑っている形に見えました
曇っている雲のせいか、悪そうな笑みである


真っ白い雲の部分を占領しに来たのかもしれない

「ここは、俺のテリトリーだ!」

みたいな?(

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

