パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

丸岡城近くから 

2011/01/10
Mon. 23:32

sora11011002

ちょっと目線は、ソラよりも山の方。。。

青空も綺麗だけど、白肌の(?)山も綺麗な感じ。



11011003

11011004

鯉見れるから~って思ったら

1ヵ所に集められているみたいでした。

鯉はまた今度にして、視線を上に向けてみた。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋分の日 ノソラ イチ 

2010/09/23
Thu. 23:59

sora10092301

雨が降り止んだ後のソラ

騒がしいソラだなぁ~って思いました



sora10092302

位置をずらして撮れば明るいソラが

小麦粉でもこぼしちゃったかな?



sora10092303

角度的に障害物も入ってしまうので、ズームで撮ってみました。

眩しさはカメラカバー(

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

光り輝く ソラ 

2010/07/19
Mon. 23:23

sora10071903





15時に撮った2枚

こんなにも輝いていたとは!!!

眩しい警戒で見れなかった!!!


湯気のような雲とのコラボですね♪

上手くコラボされているかは・・・


分かりませんが、お互い緊張しているのかもしれませんね

いや、夏バテ(雲バテ)してるかも?(ぇ

sora10071904

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

昨日 ノソラ 

2010/07/18
Sun. 22:55

sora10071702





昨日の15時に撮った写真です

右側の雲が逆さにした人型に見えました♪

棒人間って言えそうですが、影響のせいかピクトさんが思い浮かんだ(笑)



sora10071704


文字が入っちゃいましたが、広いソラを撮りたかったのでパシャリ♪

数種類の雲が一緒に写っているのは、(言葉では表現しずらいけど)何か良いです・`Д´・)

さらに、山も一緒にだと♪



sora10071701

sora10071703



撮っていたところには、鯉がいたんですが

水が・・・ね・・・;;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

連日の寒さ ノソラ 

2010/04/15
Thu. 23:04

sora100415





15時に撮った1枚


今日も寒かった・・・

ニュースでコートを取り出しているのに納得する寒さ(ぇ

でも、寒さ対策の服装のせいか

車内は暖かい時があった!


今月、地元の城の近くで祭りが開催されますが

雨という噂がッ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

