パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の空 

2012/10/28
Sun. 21:54

空24102801

雨は降ってました(笑)
雷がピカッ!ってなった所も見ました。
画像で見ると晴れている感じに思えます。

空24102802

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

画家は誰ですか? ノソラ 

2010/02/17
Wed. 23:40

ソラ110





14時に撮った2枚


形を眺めようとすると

( ぼやけているようで、描かれたかのようなソラに見える・・・ )

思うばかり。。。

こういう青色も良いかも♪



ソラ111

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晴れた時 ノソラ 

2010/02/02
Tue. 21:52

ソラ101





14時に撮った2枚


今日もたくさん撮った日となりました

眩しいやら、眩しいやら、これ昼前の?とか


(写真の右上)
なんか・・・こういう猿がいたようなぁ・・・



ソラ102





(写真の中央~右)
なんか玩具置き場のように見えました

真ん中に、小さいぬいぐるみ
その右に、ロボットの玩具・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

3世界 ノソラ 

2010/01/22
Fri. 18:40

ソラ86





14時に撮った1枚


なんか写真の中央あたりに

キャラクター化されたようなアリに見える雲があります

右は・・・耳みたいなのが大きいからウサギかな?

左はネズミかな・・・?

全然、生きる世界の違うイキモノ同士が何かを話してます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

手、荒れてませんか? ノソラ 

2010/01/09
Sat. 21:12

ソラ78





14時に撮った1枚


(写真の真ん中~左上)
大きな手の形に見てました

この時期なのか、手が荒れている感じにも見えます

ちゃんと対策しとかないとですね

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-09

