パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天気の悪い朝 

2014/08/08
Fri. 00:50

sora20140807

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

曇りから晴れへ?の空 

2012/10/29
Mon. 11:24

空24102901

雨は降っていなかったけど
曇ってました。。

今日は晴れるみたいだし
傘は不要かな・・?

でも、曇っていると
雨が降りそう><
用心で持って行く感じかな?

空24102902


先週は雲が少なかったイメージがありますが
雲がたくさんありますね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晴れたり雨が振ったりの空 

2012/10/24
Wed. 11:03

空24102401

本日は電柱さんが賑やかに入っております。

空24102402

電柱さんが入っていないのと比べたら
こっちの方が空が広く見えました。


自分は、よくパソコンの画面上で見ると
「ここが~のように見える」って思っています。

昔、犬に見える雲を撮りましたが
あれ以来はっきりと○○の雲に見える!
って雲とは出会えていないです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝の空 

2012/10/22
Mon. 11:43

空241022-01

ちょっと電柱さんがお邪魔しております



空241022-02

電柱さんはどちらに行かれました?


良いですね。空の色♪

今日も気温差があります。
最高気温が25℃だと暑そうですけど、最低気温が寒くなりそうです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝 ノソラ 

2010/08/31
Tue. 09:17

sora100831





朝の9時に撮った1枚です


昨日の続き(?)としてみれば

アレ?外出中のソラが少ないなぁって思いました(笑


でも、時間は昨日の方が遅いから

まだなんだよね~(


まだ、朝食中なんだよ!


でも、朝の早い(?)ソラもいますね(笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

