パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まぶしっ! 

2011/05/01
Sun. 23:03

sora20110501


こういうソラを撮るときは何時もまぶしい


砂みたいな雲ってだけで、撮りたかった


ぃゃぁ~~~、まぶしい


目が~・・・目が~・・・メガレンジャー♪(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

暑いので、いつもより頑張っております!( 

2010/07/18
Sun. 23:21

hunnsui



『暑さに負けずに頑張っている』



sora10071705



『あっ、空だ』


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

試し撮り ノソラ 

2010/06/13
Sun. 00:37

sora100612





昨日の17時前に撮った1枚


雲っていったら

モフモフ(?)した雲のイメージが強かったので

こういった雲の形を見ていると


ソラを眺めているのか、写真では分からなくなりそうだ^^;;



(写真の上部分:中央~左)
ポケモンと縁が長いせいか、ポケモンのプテラの形に見えました(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カナザワ ノソラ 

2010/05/18
Tue. 20:39

sora100518





今日は鳩を見かける事が無かった><

駅前に学生が居て、なんか恥ずかしく思って撮るの諦めました↓↓


そして、撮ったのはこの時間帯に・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ウサギとニンジンとソラ 

2010/02/07
Sun. 19:24

ソラ107





16時に撮った1枚


(写真の少し右下)
左を向いているウサギのように見えました
目の部分を見てみると、目つきが怖い感じに見えますが・・・

ウサギのように見えたせいか
下にある細長い雲がニンジンのように見えてしまいました(笑)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2017-11

