パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明るさいじれば朝の空になるのかな? 

2012/01/15
Sun. 15:53

2012011501



2012011501



昨日撮りました。


前記事のような

紙屑が降っているような景色ではないです(笑)


雪を撮ろうと思った結果が

紙屑が降っているような・・・


とか駄目でしょ´・Д・`)



久しぶりに17時ごろに撮ったから


前記事(10時~)の写真とは

全然明るさが違うなーって思った。


じつは?明るさいじっているから

本当は10時ごろの空とか・・・?


ないねぇ~(ぇ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋分の日 ノソラ ニ 

2010/09/24
Fri. 00:06

sora10092304



明るさによるソラの表情も良いけど



sora10092305



位置をずらせば


雲も負けてない

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

眩しいソラ 

2010/06/23
Wed. 23:14

sora10062301



「おっ?皆、ここだけ土を踏んでいる感じじゃないぞ」


sora10062302


「わしの頭の上で遊んでおるのは誰じゃ?」


みたいな?(笑


それにしても、2枚目の雲は写真で見てみると

けっこう地上に近く見える

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

隠れサン ノソラ 

2010/06/21
Mon. 23:08

sora10062102





17時に撮った1枚


太陽が隠れていて、眩しくなく撮れました^^


光ってすげぇ・・・



今日撮った中では1番好きです♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ズームして見える ソラ 

2010/06/17
Thu. 22:43

sora10061702


写真上.露出補正+ズームを使って撮ったソラ

写真下.露出補正+ズームを使わず撮ったソラ


sora10061701





17時に撮ったのが、「写真下」のソラです。


今回はズームも使ってみました。

自分の中では、ズーム=画質落ちる

があったので、ズームしない方が良いのかなぁって思ってました><


ズームにはズームなりの1枚が見られますね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

