パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クライ ソラ 

2009/11/07
Sat. 19:43

ソラ1





17時に撮った1枚


最初、左の方で雲の群れから離れている雲が口に見えました

しかし、無理があると思ってしまいます。。。


ふと頭の中に浮んだ「海」のイメージ

口に見えた部分の右の方を観れば、小魚がいるではないか!!!(2匹くらい?


何か・・・最初口に見えた部分が、魚が二匹いるようにも見えた



「海」のイメージから離れると

(写真の左下)
雲と雲との間に隙間ができている部分を見ると

右の大きい部分が「ドラゴンの頭」

左の小さい部分が「ドラゴンの尻尾」にも見えてきた

そして、「ドラゴンの目」にも見えてくる部分が見つかる。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

