パシミソラ

ふと顔を上げると見える雲 今日はどんな雲が見えるかな?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夜の空は難しい(ノД`)・゜・。 

2014/08/06
Wed. 10:51

sora20140805-03



sora20140805-04



sora20140805-05



sora20140805-06



sora20140805-07

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

昨日の空 

2012/11/15
Thu. 11:27

空24111401

8時の空


空24111402

11時の空


昨日は、雷・あられ・雨でひどかったです・゚・(ノД`;)・゚・

信号機が役に立たなくなった所もあり

歩道も薄っすら白く染まり


今日は、朝がめっさ寒かった!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

角度・・・よく分からないけど、良い! 

2011/05/19
Thu. 22:54

20110519

水族館に行った時に撮った1枚

斜めに撮ると良い感じなるようで、撮ってみました。

個人的には、「う~ん・・・」って感じです^^;;


でも!





ベンチ01


この1枚は好き!


あぁ~、こっちはカメラを斜めにせずに撮っているせいかな?

昔に撮っているからどう撮っているのか記憶が・・・(汗

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

10月始まり ノソラ 

2010/10/10
Sun. 01:25

sora101001

10月1日!10月始まりのソラ

少し、薄い雲が雲の吐息のように思えました(笑)



sora10100201

sora10100202

sora10100203

sora10100204

4枚は10月2日に、ドライブした時に撮ったソラです

ドライブコース・・・細い道+カーブがあって嫌いになりそうです。。;;)

山道を走った経験が少ないせいか、不安と共に走っていました(笑)

車の通り少なくて良かったー


あぶらあげ屋さんの所寄って食べることも少し考えましたが

以前に行った時の混み具合+前を通った時に見た車の数で

寄るのをやめてしまいます・`З)/

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

先週 ノソラ  先月 ノソラ 

2010/10/05
Tue. 10:42

sora10092801

sora10092802


9月28日 ノソラ



sora10092901

sora10092902


9月29日 ノソラ



先週はゲリラ雨が一度ありました

ほんとゲリラですね(笑)

晴れてるのに、急にザバァーッと


ゲリラ雲とかないのかな(どんな雲やし)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

